スポンサーサイト



リフォーム工事完了しました


東近江市K様邸の屋根工事のリフォームが
完了しました。

もともと築30年以上の建物を
購入されご主人が塗装工事を何回も
されてこられました。

そのメンテナンスの苦労を配慮して
今回は、ガルバリウムの材料を使用しました。
ガルバリウムの材料は20年はメンテナンス
する手間が省けますが材料のコストが高いの
が問題です。

しかしリフォームのコツは、イニシャルコストと
ランニングコストの両方の面から考えて材料の
選定・工法の選択をするべきです。
樋の方もすべて新しい物と交換しました。

これで雨漏りの心配もなく住んでいただける
ことと思います。


リフォーム前

bifo2.jpg



リフォーム後

afuta3.jpg

スポンサーサイト

| アトリエゆみこLLPホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumikow.blog55.fc2.com/tb.php/6-0ea15b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
